フェブラリーステークスG1 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

2022年 初G1 初競馬する デンです!

本日は 2022年 1回目のG1 フェブラリーステークス ですね(*^^*)

本年度、最初のG1です。

 

わたくし競馬通では御座いません。

お馬さんの名前もG1レースの内容も たいして 把握しておりません!

今までは、東京スポーツみてなんとなくお馬さん決めるいわゆる感で買う派(笑)

ですが、

昨年は何度も土曜日に『東スポ』買い忘れ、今では買わなくなりました(笑)

JRAのオフィシャルで出馬表をみて買うように習慣が変わり、

デメリットが・・・

WEBで検討していると、広告だのなんだのと 情報が入りすぎてしまうんです。

なんとか、2021はプラス終始でしたが、情報が入りすぎてしまって 一瞬で決める事が出来なくなってしまいました。

 

私の得意としていた、新聞チラ見で 感 で買うが出来ていないのです。

 

ですので、感が 冴えない (T_T)

 

基本、

ただの、G1レース参加型のタイプです!

 

次回からは、初心に戻り「東スポ」だけで 感で買う! に 戻したいとおもいます(*^^*)

 

そして今年の目標(達成したい事!)は、

1 2021は取れなかった万馬券を取る!

2 外人外人で ワンツー馬券を取る!

3 武豊のやや人気落ちした馬券を取る!

この3つを達成したいと思います(*^^*)

 

2022初G1 なんだか混戦?っぽいですね〜???

気になったお馬さんは、

3 4 5 8 12 13 

 

武ちゃん 買いたいとこですが 切り 4点に絞りました。 ( ー`дー´)キリッ

 

 

ヤバいよ(T_T)

いまさら去年のこのレースの自分の予想みたら

今年選んだお馬さんの 3頭 買っていて 外してる(T_T)

 

4頭選んでなんで去年外したお馬さんが 4選中 3頭も入っているの(T_T)

 

オワコン(//∇//)

 

 

 

 

ハレ系ではバイタリティー溢れる若い力を求めています。「学歴・前職・経験」一切問いません。「何かやり甲斐を見つけたい!」「アイデアを形にしてみたい!」そんなあなたを待ってます!※同時にアルバイトも募集中!(1日3hより可能 時給1300円〜1625円)