野毛「珍獣屋」 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

こんにちは(^^)/
ウフフな40。ムフフな50。。スタッフとしやです。
ブログを書くのはかなり久しぶりになります・・・汗
 
いつも無難な食べ物関連のブログで申し訳無いのですが、今回も食べ物ブログです(;^_^A
 
今月の頭に野毛にある「珍獣屋」という居酒屋さんに行ってまいりました。
 
名前の通りワニやウーパールーパー、ゴ◯ブリなど店名通り普段食べられないような珍しい食材ばかりおいてあるお店。
 
店内は意外と小洒落てます。
店主は「らーめんの鬼」こと故・佐◯実氏の様な意識高い系料理人です。
元調理師なので分かりますが必ず厨房に一人はいるめんどくさいタイプです。
 
ゴキ◯リいただいてきましたが外は香ばしくて中は結構クリーミーです。
お食事中の方スミマセン(´ε`;)
 
気になる方話の種に良かったら行ってみて下さいね。