フルマラソンの自己ベスト更新を目指して 〜ときどきスイーツ活動しながら、次の目標は2時間40分〜 -100ページ目

フルマラソンの自己ベスト更新を目指して 〜ときどきスイーツ活動しながら、次の目標は2時間40分〜

フルマラソンの記録をあと2分縮めたいです。そんな日を夢見て、大好きなドーナツを我慢して日々過ごしています。

⭐フルマラソン
ベストタイム:2時間41分23秒(2014かすみがうら)
成績:
2014ハワイ島ビッグアイランド国際マラソン優勝

⭐好きな食べ物
ドーナツ

今朝は早出出勤のため、6時にはうちを出なければならず、

朝ランするには4時に走り始めたいところ。

昨日はランオフだったので何としても今朝は走りたかったのです。

目覚ましをふたつ、3時半にかけましたが、案の定すぐには起きられず、、、

なんとか4時20分に走り始めました。

当初の予定では15キロ走の予定でしたが、時間なく、50分走にしました。

しかし、疲れがたまっているのか、必死に走っても4分15秒ペース。

仕方がないので、このペースで11.5キロ走って、ラスト200mダッシュしておきました。

意地でなんとかこなした朝ランでした。

明日はゆっくりジョグして疲れを解したいと思います。

ふくらはぎがパンパンだぁー