うーん∵ゞ(´ε`●) | haregumi 羊毛フェルトちくちくのへや

haregumi 羊毛フェルトちくちくのへや

羊毛フェルトのちっちゃくてのほほーんとしたものをちくちくしてます
最近アーティフィシャルフラワー(造花)を使ったアレンジ作ってます
ときどきサッカー小僧のむすこさんとキャバリアのソラさんのおはなしも

ほっこりふふっとなりますように

シーズンもののちくちくは
いつも間に合わず
できてもひとつふたつチュー

今回もこいのぼりがギリギリ気味で
次のオーダーを急いで仕上げないとアセアセ
というところなのですが

どーしても気になって
4月のものって何かな???
桜はたくさーん咲かせるとものすごく時間がかかっちゃうし
ランドセルももう出遅れてるし

で、なんだか一番わからない
イースターとやらをえー

タマゴに可愛らしい絵を描いて
うさぎさんがいて・・・

それがharegumiの手にかかるとこんな風にびっくり





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ホントならタマゴに直接描いた感じかタラー

着ぐるみみたいになっちゃったもやもや


カリカリっとなんかをかじっちゃうような
前歯をつけてみたらガーン


うーんもやもや

おマヌケ感がハンパないってガーン


色合いは・・・明るく愛らしく・・・タラー



ミズタマとお花の模様をがんばりましたアセアセ


まだまだ検討の余地アリアリ口笛
イースターバニさんは
また来年、かなキョロキョロ



それでも
優しいブロ友さんに
オシアゲ笑い泣き
よかったら飾ってみてもらえればアセアセ

陰のほーーーぅにでもどーぞガーン