おかえりっ(*˘︶˘*) | haregumi 羊毛フェルトちくちくのへや

haregumi 羊毛フェルトちくちくのへや

羊毛フェルトのちっちゃくてのほほーんとしたものをちくちくしてます
最近アーティフィシャルフラワー(造花)を使ったアレンジ作ってます
ときどきサッカー小僧のむすこさんとキャバリアのソラさんのおはなしも

ほっこりふふっとなりますように

大量の洗濯物タラー
りんごのパイりんご
ガッサガサの声をおみやげに
むすこさんがサッカークラブの合宿から
無事帰宅しました照れ

毎回そうですが
何しろ楽しかった事を次々と話したいのと
(男子なのにおしゃべり好きで笑い泣き
小学校を卒業しU-13にあがったので
新しいメンバーとたくさん仲間になり
ひとりひとりの印象や出来事
新しいコーチの新しい指導や話も
ぜーんぶぜーんぶ話したいむすこさんガーン

それでも
山の気候と
連日一日中の練習と
埃まみれの3泊4日タラー
とにかく声がかすれ
鼻が出ちゃう
時には咳が止まらないもやもや
という
ギリギリ花粉かハウスダストのアレルギーなのか

風邪気味なのかショボーン


そんな状態なので
とにかく今日はゆっくり休んでもらって
また明日の朝イチから笑い泣き
お話を聞かせていただくことになりそうですアセアセ


アリガタヤアリガタヤチュー


かぁさんは
せっかくの合宿の間の1人の時間が
今回は何も有効に使えずチュー
バタバタとコマゴマと動いておりました

はぁ〜
いつもなら映画を観に行ったのになえー

残念タラー



それでも
オーダーをいただいているこいのぼりさんは
少しずつ進んでますキラキラ



今回もベースの芯には手芸ワタを固めて
周りを「わたわた」で成形


そして色付けをしていきます



haregumiの定番になりつつあるこちらのこいのぼり
いつものように小さめなサイズにのせる細かいウロコ模様が
シッカリしたベースで沈み込まず
いい感じに柄が出せそうですルンルン

さ、がんばろ〜キラキラ