私にとってのソウルフード✩.*˚今日もわくわくDAY | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


@亀きん


難しい理由がない限り、帰省すると必ず食べに行く‼︎

もうここ何年も、ラーメンを食べたいと思って食べに行くのは基本的にココだけ。


味噌味が定番だけど、

私は昔から醤油〜

野菜チャーシューを食べます。

トッピングにニンニクチップをプラスしたりして。


ちぢれたこの麺が好き

スープが好き

それらが絡まった味、最高!!


気づけば最後はスープを飲みながら「麺・野菜残ってないよね…」と思いながら、

いい気分でそして食べ終わったことにちょっと寂しさを感じながら次の帰省を楽しみに思うのです。


あーーーっ!!

もうまた食べたい🤤



【ボイスサンプル】石川佳那枝'23.11