東京〜ただいまっ✩.*˚こえBlog | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


こんばんは石川佳那枝です
今日の声ブログ〜

この声ブログはかんでもよれても編集なしでお届けします
また久しぶりになるのかな
えーと
今日東京に帰ってきました
北海道へ行っていたんですね
実家に帰省をしていて、産土神社にお参りしたり、地元の雪まつりに行ったり、カーリングをやったり、それで筋肉痛になったり、同級生に会ったり、札幌の雪祭りにも行ったりしてきました
その様子はブログに書いてお届けしたいと思いますので、写真も見てもらえたらなと思います


久しぶりに長めに北海道に行っていたんですけれども、雪がちょうどずっと降っていて、
本当はスキーもやりたかったんですけど、山に行くとね、吹雪になってしまうのでそこはちょっと断念しまして
カーリングを2日間行ってきました
カーリングを初めて行ってからもう何年やってるんだろう🤔
結構経ってるんですけど…10年は経ってないかな🤔
行くたびに1回やるって言う程度なので、全く成長は…全くて言うと違うけど、
成長らしい成長はしてないんですけど😅
それでもね、ちょっとずつちょっとずつコツを掴んで出来るようになっていってます
膝には青タンができています〜


ゆっくりのんびりして来てたと思ったんだけど、やっぱり1日1日結構予定をね、ぎゅうぎゅうに詰めて楽しんで過ごしてきたんですけども、
東京に帰ってきたら引き締まりますね、
気持ちが
今後また気持ちを新たに進んでやっていきたいなーって思います
ということで、
なんか普通に喋っただけで終わっちゃったんだけれども
今日のところは以上にしよっかな〜

ではまた次回〜〜