《今回はJAL》空弁✩.*˚ほぼすっぴん | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


今日投稿分の《ほぼすっぴん》

iPhoneで自撮り~

とある舞台、映画を観て、ほぼすっぴんな自分も表現の一つにしてイイかなと、撮った時にアップしていこうかなと思ってます。同じようなアングルとかになると思いますが~



新千歳空港にて!

昔からお気に入りて食べてたお弁当はJRのお弁当だった💦

ということで購入できず…


今日はコチラ↓



温めるのもオススメみたいだけど、そのまま機内にて頂きました。

ねりわさびをちょっとずつ付けながらいただく‼︎

美味しかったです〜〜


東京へGO!!


北海道での模様はまた改めて写真をBlogに載せようと思います照れ


あ!

あと愛宕神社(自分とデートDAY 3ヶ所目)だな爆笑



【ボイスサンプル】石川佳那枝'23.11