《まもなく満月ですね》風邪をひいてましたー✩.*˚こえBlog | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~

【ボイスサンプル】

こんばんは石川佳那枝です
久しぶりの声ブログです
実はですね1月11日ちょうど新月の日ですね
そこから体調を崩しまして、風邪をひきました
咳が止まらなくなったりしてですね
直ったかなと思ったら今度気圧のせいですか頭痛とめまいときましてダウンしておりました
体調が悪くなるとやっぱり気力もね意欲もダウンしてやる気が本当に復活しなくて、、、
大変でしたこの2週間ぐらい
でもようやく復活してきたかなーということで、こえブログアップしてみたいと思います

皆さんいかがお過ごしでしょう
だんだん寒くなってきて寒さ増してきて大雪が降ってる


地方もあったりとかして大変かと思いますけれども
体調気をつけて体温めてお過ごしくださいませ
健康第一です

そうなんです健康第一なので年末年始から気をつけてたんですよね
いい感じで過ごせたなと思って
やる気も凄いアップしてって
このまま行けるかななんて思ってたんですけど
やっぱりストップかかりましたね…
ゲッターズ飯田さん的には私今年ブレーキの年なので
何かを学びがあるんでしょうね
振り返ってここでこの期間で色々ね
今年のこと、どういう風にするかもう1回考え直すいい時間だったのかなとか思いました

あと、久しぶりに2年ぶりかな?
アニメを一気見しました
そういう意味では充実しておりましたー


元気に過ごしておりました
ブログもね、初詣のパート2パート3
深川不動堂、愛宕神社書きますね
準備でき次第アップしたいと思います!
ひとまず元気にやってますということ
元気になってきましたということで
こえブログでしたー

あ!そうだ!
まもなく満月タイムですね2時53分ジャスト満月
獅子座でおきます
私月星座が獅子座なんですね
なのでこれをまたいい機会にということで、こう奮い立たせてやる気を出して頑張っていこうと思います!!
パワーストーン浄化して満月潮満月ウォーター作ってちょっとまた気持ち切り替えて頑張ります
ではまた次回ー