風邪ひいてましたー。そしてちょっとお知らせ^^ | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

さくらこまちです。




ようやく青色申告が片付いたと同時に、珍しく風邪をひいてやっとこ回復!

コメントにも返信遅れちゃってごめんなさい。

やっとこ今日から通常の生活に。




あっ!そうそう。

友人から報告があって知ったのですが、東京MXで放送中の5時に夢中の月曜日のコーナー。
「まつことふみえのやっつけ晩ごはん」の中で、わたしのレシピが採用されていたそう!


先月の24日だったようです。
オンエアも見逃しましたが、まだ投稿サイトにあったので見る事もできました!


あの頃、なんだか忙しくてメールもきちんとチェックしてなかったのですが、レシピブログさん、MXさん、教えてくれた友人Aちゃんどうもありがとうございました!

スマホでスクリーンショットしたHPです^ ^


時間内に作って下さったのは勿論、試食の時に美味しいとパクパク食べて下さっていてとても嬉しかったです☻

これからもいろいろがんばろうと励みになりました^^




では今日も楽しく過ごしましょ音譜






読者登録してね


ペタしてね