きちんとランチとローリングストーンズ。 | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。


さくらこまちです。






昨日はというと、朝から仕事をこなして(まだまだ終わんないんだけど 泣)
ローリングストーンズのライブに行ってきましたー音譜





チケット手元だし、こればっかりは仕事そっちのけにしちゃいますよ!



先に到着していた友人たちと、軽くHUBでビールを飲んでいざっ。
HUBに貼ってあったこのポスター。かわいいっ!!



花道の近くで大興奮な席♪



もうね、ミック・ジャガーかっこよいドキドキ
彼のパワフルさはほんと70代には見えないし、他のメンバーもめっちゃ素敵で。

ミック・テイラーも出てくるは、もう好きな曲ばっかだわで大満足なライブでした~音譜個人的に生で聴けたブラウンシュガーがめっちゃ嬉しかった~♪



楽しく素敵な時間を過ごしたんで、仕事追い込みも頑張れそうっ!!




さて。

忙しくてもご飯は美味しくしっかりと食べたい。
きちんとしたものを。

なので、ライブの前はきちんとご飯。





焼き鮭は梅の塩でいただきます。
エリンギの和風ステーキ。そして、自家製の唐辛子味噌に納豆。
自家製味噌で作ったごろごろ野菜のお味噌汁。
ご飯はいつもの雑穀米。


野菜もたっぷりとれて、素朴だけどもこういうご飯がやっぱり一番好き。



さて、雨がしとしとな真ん中水曜日。

のんびり穏やかに午後も過ごしましょうね^^



読者登録してね

ペタしてね