マリンピア神戸 | ななさんちのハレ&ケな日々

ななさんちのハレ&ケな日々

ハレ(special)の日もケ(daily)の日も。ママ&エディターライター・ななさんのイクジーでシュフ~な日々をつづっています。おなかのたしにはなりませんが、和んでいってくださいね♪

おでかけ日和の日曜日、

いかがお過ごしされましたか?


今日も暑かったですね。

お出かけ日和ではありますが、

すでに日焼けモード。

困りますね~。


ななさんちチームは、最近

夏物のジャケットを探している

夫のぶっさんにつきあって

この春リニューアルしたという

須磨のマリンピア神戸へ行って来ました~。


皆さんはもう行かれましたか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


子連れの買い物だし、早めにいこうと

張り切って出かけて到着したのは

10時30分ころ。


ところがところが、

10時オープンだというのに

開店30分で、入場待ちの車がずら~。

しばらく待てば入れましたが、

ちょっとびっくりでした。


40軒弱のお店が新しく増設された

セントラルコートに出店されたらしく

規模も大きくなってました。


COACH、BEAMS、ARROWS、Russitとか

アニエスとかDEISEL、moussyとか、

楽しそうなショップがずらずらと。


人気ショップにあふれかえる

お客さんから放出される

物欲エネルギーが渦巻いて

大変なことになってました。


午前中の比較的空いている時じゃないと、

ベビーカーを押しながらはキツイですね。

何回もベビーカーをぶつけてしまって、

「ごめんさない」ばっかり言ってたような…。


お子さん連れも本当に多かったです。

お昼は屋外に出て、海をながめながら

持参したお弁当を広げられている

ファミリーもいて、潮風とあいまって

よい感じでした。


食事スポットも混雑しているから、

お弁当持参はオススメですね。


子ども服も充実してましたで。


途中、ポコ(9か月/長女)を授乳しようと

授乳待ちをしていたら、後ろに

ちっちゃなかわいい赤ちゃんが。


ついママに話かけてしまったのですが、

なんとなんとポコの本名と同じ名前!!

初めて同じ名前の赤ちゃんに会いました。


しかもそのママさん、

2月までうちの近所に

住んでいらっしゃたことも発覚し!!


なんて偶然でしょ~と

うれしく盛り上がりました。


先月、ダンナさんのお仕事で

明石の方へ引越しされたとか。

「まだ知り合いもいなくて~」なんて

言われてたので、

「!!!」と思って、ワイヤーのお話を

させてもらっちゃいました。


こうやってつながってくれるといいなぁ。

なんて思いながら帰ってきました、私。


あ。

結局、ぶっさんお目当てのジャケットはなく。

サンダルにばけておりました。