おでかけ日和の日曜日、
いかがお過ごしされましたか?
今日も暑かったですね。
お出かけ日和ではありますが、
すでに日焼けモード。
困りますね~。
ななさんちチームは、最近
夏物のジャケットを探している
夫のぶっさんにつきあって
この春リニューアルしたという
須磨のマリンピア神戸へ行って来ました~。
皆さんはもう行かれましたか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
子連れの買い物だし、早めにいこうと
張り切って出かけて到着したのは
10時30分ころ。
ところがところが、
10時オープンだというのに
開店30分で、入場待ちの車がずら~。
しばらく待てば入れましたが、
ちょっとびっくりでした。
40軒弱のお店が新しく増設された
セントラルコートに出店されたらしく
規模も大きくなってました。
COACH、BEAMS、ARROWS、Russitとか
アニエスとかDEISEL、moussyとか、
楽しそうなショップがずらずらと。
人気ショップにあふれかえる
お客さんから放出される
物欲エネルギーが渦巻いて
大変なことになってました。
午前中の比較的空いている時じゃないと、
ベビーカーを押しながらはキツイですね。
何回もベビーカーをぶつけてしまって、
「ごめんさない」ばっかり言ってたような…。
お子さん連れも本当に多かったです。
お昼は屋外に出て、海をながめながら
持参したお弁当を広げられている
ファミリーもいて、潮風とあいまって
よい感じでした。
食事スポットも混雑しているから、
お弁当持参はオススメですね。
子ども服も充実してましたで。
途中、ポコ(9か月/長女)を授乳しようと
授乳待ちをしていたら、後ろに
ちっちゃなかわいい赤ちゃんが。
ついママに話かけてしまったのですが、
なんとなんとポコの本名と同じ名前!!
初めて同じ名前の赤ちゃんに会いました。
しかもそのママさん、
2月までうちの近所に
住んでいらっしゃたことも発覚し!!
なんて偶然でしょ~と
うれしく盛り上がりました。
先月、ダンナさんのお仕事で
明石の方へ引越しされたとか。
「まだ知り合いもいなくて~」なんて
言われてたので、
「!!!」と思って、ワイヤーのお話を
させてもらっちゃいました。
こうやってつながってくれるといいなぁ。
なんて思いながら帰ってきました、私。
あ。
結局、ぶっさんお目当てのジャケットはなく。
サンダルにばけておりました。