心身をゆるめて

ここちよいワタシに出会う

 

東洋伝承エステ

ユルミント

 いまむらまどかです

 

 

札幌駅から徒歩3分

完全予約制

リラクゼーションエステサロン

 

 

カラダの健康

ココロの健康

どちらも心地よい状態で

自分の本質を生きる

そんな女性を増やしています♡

 
 

⁡ ᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓅇ᐝᐝᐝ࿊ᐝᐝᐝ𓅇ᐝᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓅇ᐝᐝᐝ࿊ᐝᐝ

 

私のサロンでは

「緩める」

という事をメインにやるのですが

なぜ、矯正とかではなくゆるめるなのか?

その経緯について。

 

 

 

私は昔から

力が入りやすい性質でした。

 

 

 

自分では普通なので

みんな同じなんだろうと

思っていました。

 

 

 

常に力が入ってるので疲れやすいのですが

ガチガチに固まり過ぎて

カラダの声が聞こえていない状態アセアセ

 

 

 

 

自分なりにストレッチやケアしてるから

「まだ大丈夫OK」と

体のSOSをスルーして

仕事や、目の前のやる事を優先

ということをしていました。

 

 

 

カラダからしてみれば

全然大丈夫じゃねーよムカムカと激怒。

体と思考が分離しちゃってる

という状態ですね〜(笑)

 

image

 

 

そんな私が

マッサージやエステに行くと

絶対言われていたこと

 

 

 

凝ってますね〜。

そしてすごい力入ってるので

「力を抜いてください〜」

 

 

 

??目?目??

 

 

  え?力入れてませんけど?

 

 

 これ以上抜くって

どうやるんですか?

 

 

 

抜こうとすればするほど

力が入るという

逆現象笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

むずっっ!!(笑)

と思ってました。

 

 

 

そして

浮腫みまくった足

凝り固まった首肩を

施術者の方はほぐそうと

マッサージを頑張ってくれます。

 

 

 

「こんなに浮腫んでツラかったでしょ?

流して楽にしますね〜。

肩もガチガチでひどいですね〜。

頭痛くならないですか?」

 

 

 

どこを触られても

痛ぁぁぁいゲッソリ泣

 

 

 

めっちゃ痛いけど

どのタイミングで痛いと言えばいいのか?

もう少ししたら痛く無くなるのか?

謎の気遣い(笑)

 

 

 

意を決して

「ちょっと痛いです…」

と控えめに言うと

 

 

 

「ちょっと我慢して下さいね〜

と言われ不安ガーン

 

 

 

拷問のような痛みに耐える

滝汗変な汗が出る

 

 

 

だいぶ柔らかくなって

流れましたよ〜キラキラ

 

 

 

あ、ありがとうございました…

チーン放心状態チーン

 

 

 

あぁ、疲れた…

帰ろう

 

 

 

え?

ちょっとおかしくない?!

疲れを癒されたくて行ったのに

疲れてるやん(笑)

まだ押されたところ痛いし泣

 

 

 

という経験をしていました。

リラックスしたいのに出来ない。

痛くなくスッキリするところないのかな?

と探してました。

 

 

 


力が入りやすい性質の方は

緩むのが苦手なので

こまめに癒すと良いタイプです。

 



でもそういう人に限って

体と心が繋がってないため

体のSOSが届かない(笑)

 

 

 

自律神経の乱れ

パニック障害

恐怖症や不安障害

HSP

の人は硬い人が多いですし

 

カラダをリラックスさせられないから

なりやすいというのもあります。

 

 

 

体調を崩しやすい

病院では異常がない

頭痛や生理痛は当たり前

健康より仕事や目の前の事を優先にする

ワーカホリック

みたいな人は

緩める事が必要だと思います。

 

 

 

何で必要かというと

カラダが固まると

呼吸が浅くなり

心がザワつき感情が暴走

頭が働かなくなります。

 


 

酸素も血液も巡らない。

健全な思考と感情を失います。

 

 

 

不快なカラダの感覚と

ネガティブな思考が

ネガティブな現実を引き寄せます。

 

 

 

力を抜けないオンナ達よ

緩みにお越し下さいハート

 

 

 

 

電気ではなく

火山のエネルギーで温める

ホットブロックは

優しく芯まで熱が入っていき

ホッとする安心感を与えます。

 

その後に

木の「音と振動」を与える

トークセンで

力を抜けなくなってしまった体を

自然体へと導いてくれます。

 

最後に

リンパマッサージやヘッドマッサージで

排出しクリアリング。

 

 

 

緊張が強く体が固まっている人へ

深い部分の周波数を変えられます。

 

体を緩めることで

心も緩んできて

考え過ぎも減ります。

 

 

 

ᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓇼ᐝᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓇼ᐝᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓇼ᐝᐝᐝ◌ᐝᐝ

ご予約、お問い合わせ

ネット予約、LINE、DM

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 『カラダと潜在意識が一致していないと体や心に症状が出たり、望まぬ出来事が起こる』ここちよいワタシに出会う 東洋伝承エステユルミント いまむらまどかです  札幌駅から徒歩3分完全予約制リラクゼーションエステサロン  カラダとココロを緩め心地…リンクameblo.jp

 

 

 『潜在意識のことを学んで好きな事したら変われますか?』心身をゆるめてここちよいワタシに出会う 東洋伝承エステユルミント いまむらまどかです  札幌駅から徒歩3分完全予約制リラクゼーションエステサロン   カラダの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

ボディメニューはこちら

 

潜在意識×ボディはこちら

 

生命の樹カウンセリングはこちら

 

 

東洋伝承エステ ユルミントの情報

ダイヤモンド公式サイトはこちら

 

ダイヤモンドクーポンチケットサイトはこちら


ダイヤモンドユルミントLINE
ご予約・お問い合わせもLINEで受け付けています。
送っていただいたメッセージは他の方には見えませんのでお気軽に送って下さい。



ダイヤモンドInstagram