心身をゆるめて

ここちよいワタシに出会う

 

東洋伝承エステ

ユルミント

 いまむらまどかです

 

 

札幌駅から徒歩3分

完全予約制

リラクゼーションエステサロン

 

 

 

カラダの健康

ココロの健康

どちらも心地よい状態で

自分で自分をご機嫌にできる

そんな女性を増やしています♡


ᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓅇ᐝᐝᐝ࿊ᐝᐝᐝ𓅇ᐝᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓅇ᐝᐝᐝ࿊ᐝᐝ


 

東洋医学×伝統療法

⁡ ⁡ボディメニューはこちら

 

潜在意識×ボディはこちら

 

 ᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓅇ᐝᐝᐝ࿊ᐝᐝᐝ𓅇ᐝᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓅇ᐝᐝᐝ࿊ᐝᐝ




「嫌な仕事を辞めたらいい」

「好きな事だけしてたらいい」

「何もしなくていい」



よく言われるんだけど

これってホントですか?!



潜在意識の事とか知らないから

学びたいんですけど、、、

まどかさんのところで学んだら

自分でコントロールできて

使いこなせるようになりますか?!

私でも変われますか?!




という2つの質問をもらいましたニコニコ

興味を持って下さって

ありがとうございます♡




答えは

半分くらいYESですキラキラ




何でそう思ったのか聞いてみました。


下矢印



自分の気持ちが落ちて

どうしたらいいかわからない時

エネルギー調整やマッサージ

占いやチャネリング

をやってもらうとその時は上がるし

何となく良い気がするけど

また落ち込んでしまっての繰り返し。



このままじゃダメだと思って

自分でどうにか

上げられるようにならないと

毎回頼るのは違うと思って…。


色んな人に原因は

 「嫌な仕事を続けているから」

「好きな事をしていないから」

という事も言われるんですが

それをやるのが怖いんですよねえーん



仕事は嫌だけど

辞めたらお金は入ってこなくなるし

生活も遊びもできなくなる。


好きな事もやってるつもりだけど

もっと好きな事って言われると

わかんなくなってきちゃって。



自分なりに頑張ろうと

体をケアしたり

本とかYouTube見て

意識やエネルギーを変えたり

してみるんですけど

わかんない事があると

そこで止まっちゃうから変わらない。


不安すぎて寝れなくなる時も

あるんですよ。



という経緯と考えから

私に連絡してみようと

思ったみたいですニコニコ



これ

わかるーー!!!

って人いませんか?




嫌な事をやめて

好きな事だけをやればいい

確かに本当なんですよキラキラ




ですが!!




何も知らず不安な状態で

突然仕事を辞めて

好きなものを買いまくっていたら

お金はなくなります。笑




自分の現状をみて

意識の使い方と方向を

まずは整えますクローバー




やったら人生終わるような

極端なチャレンジは

やめましょうね(笑)




本来の自分の性質を知って

少し背伸びするくらいの事を

コツコツチャレンジ!

上矢印

この小さなチャレンジも

自分にとっては抵抗が出ます。




それを

やり続けること

それが一番近道だったりします。





じゃあ

「嫌な事辞めて好きな事して

上手くいく人とダメな人の違いは何?」


「どういう理論でそうなるの?」


「どういう仕組なの?」


という事を

頭で考え過ぎる癖がついているから

理論も知っていると楽かもね!

という話をしたら

そういう話を教えてくれる人を

探してましたぁおねがい

と言われました(笑)




私は直感タイプなのですが

理論など物理で更に深く腑に落とします。




私のところに来て下さる方は

自分なりにやったけど

考え過ぎてわからなくなる方が多いので

潜在意識のコースにも

講座みたいな事を取り入れて

体、心、思考を

バランス良く変えていきます。





何も知らずに出来る人は

天然でその仕組や法則を使っている

という場合が多いです。




これを知ることで

あの人が言っていたことは

こういう事か!!!

がわかるようになると思います電球




そしてもう一つの質問

まどかさんのところで学んだら

変われますか?!

使いこなせるようになりますか?!




残念ながら学んだだけでは

使いこなせません。

何も変わりません。




車に例えてみると


眺めているだけでは

行きたいところに行けませんよね?


エンジンのかけ方

ブレーキやアクセルを踏んだらどうなるか

仕組がわかったところで

実際に乗らないと感覚つかめませんよね?






本やネットを見れば答えが書いていますが

何も変わらないのは

実践し続けていないから。

これであってるの?

という不安や疑問が解消されないまま

やるからです。




体を使って行動してみること

そしてどうだったのか

フィードバックをとっていきます。




意識や行動を変えるには

今までと違う思考や行動が必要です。




例えば

この質問をくれた方のように

「これを学んだら変われますか?」

ということを聞くというのも

パターン化されている事が多いですウインク




こういう言葉の裏には

本音が隠れています。

どんな言葉があると思いますか?




この

いつものパターンを変えていかないと

変わらないんですね流れ星

でも自分では気付かないのです〜。



これが意識のトラップスター



自分の中の当たり前という

概念や解釈を

解放していったとき

どんな自分になっているでしょうか?




未来の自分は

どんな自分になっていたら

嬉しいですか?

 




人生について深刻に悩む必要はないですが

わたしの人生何をする?

というのは真剣に考えた方がいいと思います。



悩みや不満に

何年も時間を費やすのは

もったいないと思いませんか?


興味のある方はこちら


 

ᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓇼ᐝᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓇼ᐝᐝᐝ◌ᐝᐝᐝ𓇼ᐝᐝᐝ◌ᐝᐝ

ご予約、お問い合わせ

ネット予約、LINE、DM

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 



 『カラダと潜在意識が一致していないと体や心に症状が出たり、望まぬ出来事が起こる』ここちよいワタシに出会う 東洋伝承エステユルミント いまむらまどかです  札幌駅から徒歩3分完全予約制リラクゼーションエステサロン  カラダとココロを緩め心地…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

ボディメニューはこちら

 

潜在意識×ボディはこちら

 

生命の樹カウンセリングはこちら

 

 

東洋伝承エステ ユルミントの情報

ダイヤモンド公式サイトはこちら


ダイヤモンドユルミントLINE
ご予約・お問い合わせもLINEで受け付けています。
送っていただいたメッセージは他の方には見えませんのでお気軽に送って下さい。



ダイヤモンドInstagram