▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々



自力で貯まる度No.1
*ポイントインカム*
ポイントサイトのポイントインカム



ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ



こどもちゃれんじ始めたよ
紹介コードが必要な方はお気軽に
お尋ね下さい
ウェブ申し込みの場合は、紹介コードを
入力するだけでOK
ハガキやお電話で申し込みの際は名前も
必要になるらしいのですが
名前はお伝え出来かねます、ごめんよっ

プレゼントは入会された方に2つ
届くので、どちらももらってくださーい♫
(eギフトはそれぞれのアドレスに
別送されてしまい、対応出来ませんので
eギフトは2つ選択できません)


こちらのPickから登録してくれたら嬉しいです
↓↓



*紹介コードは、こどもちゃれんじの他
ちゃれんじEnglishや進研ゼミ各種講座にも
適用可能です





どうもー!ハレさんですよルンルン



メルカリから、お店が登場
しましたねキラキラ
その名もメルカリShops



今までのフリマ形式とは異なり
ネットショップ形式で
農家さんの農産物や、ハンドメイド作品
などを気軽に購入出来るそううずまき



出品する方は、在庫の管理が出来たり
値下げ交渉などに
応じる手間がなくなり、売ることに
専念できそうニコニコ



そんなメルカリShops
今ならプレオープンキャンペーンで
購入金額の半分が
ポイントで還元されるってんだから
なんとも太っ腹キラキラ



実質半額でお買い物出来ますラブ
これは買わねばソンソンおいで


メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK





最近ブログのクオリティが
低いわーチーンと思うわたくし...



これも全て寝落ちのせい
と言うことにしておこう...



こんなブログでも、覗きに
来て下さる方々がいる事に感謝お願い
本当にありがとうございますルンルン



来週からいよいよ
深夜バイトが始まりますハンバーガー



電話や店舗でスタッフさんと
クルーって言うの?
やり取りした時に、中々感じの良い
方々だったので
働き出すのが少し楽しみおねがい



マクドナルドと言えばアレよね
スマイルください♡
と言うパワーワード星



働いた事がある方には
日常茶飯事なのでしょうかニコニコ
アレ、頼む方は
少し勇気がいりますが
頼んだ事ある方は結構いるのかな?



素敵なスマイルの練習
しておかなくちゃラブラブ

\ただいま開催中/
イベントバナー

 


\水遊びにも大活躍の可愛いサンダル半額!/
この金額なら、心置きなく履き倒せる!

先日、息子が学校からバスで
帰って来た時のこと
それはもう土砂降り☔️



息子からLINEが



こんなよくあるやり取りから
息子がぶっ込んで来ました





以下、ピンと来た私と息子のやり取り





分かりましたでしょうか?
ヒントは最後の
髭を生やしたダンディーな絵文字



たまにぶっ込んで来る息子と
こんなやり取りをするのが楽しい
アラフォー母なのでしたうずまき
息子が先に脱線しているので
私の勝ちでしょうウシシ何の勝負w



いつまでも、息子と
こんな風に下らないけど
愛おしい時間
過ごしていたいなおねがい


\スイムウェア、どれでも千円!/

この水風船は楽しすぎるから
買うべしルンルン




これで1束37個ルンルン




持っても中々割れなくて
癒しの触り心地なので
持ってるだけでも楽しい爆笑


\37個入り水風船が6回も楽しめる!/


ここでオススメ動画を1つ






今日もご静聴
ありがとうございましたっルンルン



\マナラのクレンジングゲル/

私も数年前に使った事あるけど、顔に塗ると
あったかくなって、汚れ落ちも抜群で
美容液成分がこれでもかとたっぷり♡
2021年の3月にリニューアルされて
マッサージ効果もプラスされたとか
(私は旧バージョンを3本使用)


洗い上がりも突っ張らなくて
めちゃくちゃ使い心地良かったです♡
家計に余裕が出来たら
また買いたいコスメのベスト3に入ってる〜!


\定期便にすると20%オフになるのさ/


1本で2ヶ月は持つから
1ヶ月1,672円だと思えば、そんな高くもないかも
...ほ、ほ、欲しい


\定期便だと、年間8,340円もお得/


\そして、今ならスキンケア21包の/
サンプルとオリジナルポーチが貰えるとー!


\しかも45日間の全額返金補償付き♡/
消費者の気持ち、分かってくれてます!笑


定期便の回数制限などないので
変更・中止がいつでもOK!



って、思いっきり宣伝みたいになったけど
別にタダでもらったー!とかじゃなく普通の感想
という事で、新バージョンまだ使った事ないので
マナラの関係者さん、見ていたら
貧乏ハレさんにプレゼントしてくださーい(爆)



その際は、しっかりと
レビュー記事書きまっせ(脅すな)