▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々



自力で貯まる度No.1
*ポイントインカム*
ポイントサイトのポイントインカム



ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ



こどもちゃれんじ始めたよ
紹介コードが必要な方はお気軽に
お尋ね下さい
ウェブ申し込みの場合は、紹介コードを
入力するだけでOK
ハガキやお電話で申し込みの際は名前も
必要になるらしいのですが
名前はお伝え出来かねます、ごめんよっ

プレゼントは入会された方に2つ
届くので、どちらももらってくださーい♫
(eギフトはそれぞれのアドレスに
別送されてしまい、対応出来ませんので
eギフトは2つ選択できません)


こちらのPickから登録してくれたら嬉しいです
↓↓



*紹介コードは、こどもちゃれんじの他
ちゃれんじEnglishや進研ゼミ各種講座にも
適用可能です





おはようございますキラキラ
ハレさんです爆笑



昨日はママ友に教えてもらった
初めての公園へルンルン
先日行った新しい噴水は、勢いが
すごくて、引き気味の娘でしたが
ここの公園は最大でも
娘の太ももくらいまでの高さにしか
ならないし


噴水が止まった時でも(休憩中)
川みたいにずっと水があるので
とにかく楽しいらしく大ハマりラブ
遊具も沢山あるし
これはいい公園教えてもらったー♫
子供って水遊び大好きよねデレデレ



同じくらいの子供がいると
欲しい情報がピンポイントで聞けて
ママ友ってありがたい存在だなぁおねがい
どうか、ママ友トラブルとか起きませんように...



\マナラのクレンジングゲル/

私も数年前に使った事あるけど、顔に塗ると
あったかくなって、汚れ落ちも抜群で
美容液成分がこれでもかとたっぷり♡
2021年の3月にリニューアルされて
マッサージ効果もプラスされたとか
(私は旧バージョンを3本使用)


洗い上がりも突っ張らなくて
めちゃくちゃ使い心地良かったです♡
家計に余裕が出来たら
また買いたいコスメのベスト3に入ってる〜!


\定期便にすると20%オフになるのさ/


1本で2ヶ月は持つから
1ヶ月1,672円だと思えば、そんな高くもないかも
...ほ、ほ、欲しい


\定期便だと、年間8,340円もお得/


\そして、今ならスキンケア21包の/
サンプルとオリジナルポーチが貰えるとー!


\しかも45日間の全額返金補償付き♡/
消費者の気持ち、分かってくれてます!笑


定期便の回数制限などないので
変更・中止がいつでもOK!



って、思いっきり宣伝みたいになったけど
別にタダでもらったー!とかじゃなく普通の感想
という事で、新バージョンまだ使った事ないので
マナラの関係者さん、見ていたら
貧乏ハレさんにプレゼントしてくださーい(爆)



その際は、しっかりと
レビュー記事書きまっせ(脅すな)



がけっっっぷち家計からの
脱却を叶えるべく
一年ちょっとぶりに深夜バイトを
再開する事に決め


まずは食べ放題バイトの
面接に行ってきましたが
時間が合わなかったのか不採用ぶー



その後、こちらのコメントで
アドバイスを頂き背中を押され
マクドナルドのバイトに応募



テストでは撃沈?したものの









採用されましたー




わーい🙌
これでなんとか現金収入が〜ウインク



面接してくれた方から
お電話がありましたOK



必要書類を取りに行って提出したら
いよいよバイトが始まるのね〜



子供達の事や
最近、夜の眠気が半端ないので
心配がないと言ったら
嘘になるけれど



とにかく我が家の現金収入を増やして
コツコツ借金の返済と
クレカ家計から現金家計に変えるぞグー



どんなバイトがあるか、合うか
一緒に考えてくれた皆さん
本当にありがとうございましたお願い



マクドナルドバイトどんな感じだろう?
また書ける範囲でバイト事情も
買いていきたいと思いますOK


借金完済して
ドヤ顔かませる日に一歩前進したぞーニヒヒ
うぇーいチョキ

\MAX61%オフセール開催中/
devirock(デビロック)【子供服】





メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK