こんばんわパーハレさんです
今日はお休みなので調子に乗って
3回めの更新♪


ブログ開設から2週間が経ちました爆笑
*正式には15日だけどね


初日の12/12はアクセス0
翌日は12
翌々日は0ww
4日め4だったアクセス数が
5日め一気に1,013ポーン


もしや?と思ったけど案の定
アメトピに掲載して頂きましたキラキラ
*家計が火の車で切羽詰まったアラフォー主婦が
水商売の求人に応募した話です


翌日はアクセス数が3,000を超え
だんだんとビビるチキンなハレさんゲロー


アメトピ掲載から二日後に
まさかのまたまたアメトピ掲載ポーン
*アラフォー主婦が受けたパチンコ屋の
面接の様子を書きました


その日の新着13位にまでなり
アクセス数はまさかの1万越えゲッソリ
最高17,655アクセスも
して頂きましたおねがいラブラブ


激戦区のマネージャンルでも
堂々(?)の15位照れ



フォロワー様も今日現在95人と
こんなブログをフォローして
頂けることにびっくり&感謝ですお願い


アメトピ掲載後は緩やかに下降しw
3,000台を行き来したものの
昨日は1,700アクセス
今日は今の段階で1,000アクセス程に
落ち着いてきましたウインク


それでもこんなに沢山の人に
興味を持って読んでもらえて
嬉しいのと
ものすごく励みになりますキラキラ


フォローして下さった方の中には
同じく借金返済の方や
パートされているアラフォー主婦の方
不登校のお子さんをお持ちの方など


こんな私のブログでも
何か共感やエールを送れているのなら
嬉しく思いますピンクハート



これからもポンコツアラフォー主婦の
等身大をお送りしていけたらいいなデレデレ
こんなヤバいやついるんだなww
と励みにして頂いてもいいですよチュー
あ、M体質がバレますねww



ハレさん実はポイントインカムで
コツコツ小銭貯めてますOK
目指せポイント貯めて国内旅行爆笑

ポイントサイトのポイントインカム

ネットショッピングする時は
ポイントインカム経由しよールンルン
毎月コツコツ千円貯めて
一年後には12,000円ラブ拍手