たるたるお顔も若返り~。 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

いつもお世話になっている
京橋にあるリンパ整体サロン「癒しの森 バオバブの木」さん
http://ameblo.jp/baobaobom/

顔のたるみが酷くなってきて、どうしたもんか…
と思っていた所、
【新メニュー】あなたの体を目覚めさせるリンパ整体
が加わったとの事で、早速施術していただきました~。

肩、首、顔、と
特別なクリームでリンパのつまりをとって流れをよくして頂いたのですが、
ぽかぽかシートの上で、リンパを流してもらうと、じんわり汗が…。
終った後は

顔はたるみがとれて、目もぱっちり。
首、肩もかなり楽になりました。
軽い感じ。
これは本当にいいですよ~。

とっても美人で気さくな、さくら先生。
サロンはご自宅なので、とってもリラックス出来て、居心地がいいです。
通常のリンパ整体もとっても体が楽になるので週一で通わせて頂いてます。

リンパ整体、新メニューの詳しい内容は、
「癒しの森 バオバブの木」さんのブログをご覧下さいね~。
http://ameblo.jp/baobaobom/

たるたるになってきたら又お願いしよう~。