とりあえず2冊目 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

これもBOOKOFFで購入。


小川洋子さん、かなり前に一度読んだ事があります。


今回は、値段が安かったのと、タイトルに惹かれて


偶然の祝福 (角川文庫)/小川 洋子

¥500
Amazon.co.jp


小説家である女性の話なんだけど、


時を前後しながらの短編がいくつかあり、


最後まで読むとそれぞれ描かれている物語が繋がって行きます。


前回の森見さんの文体があまりに読みにくかったせいなのか

今回は4時間程度で、めちゃくちゃさらっと読めてしまいました。


普通に面白かったかな。


あんまり参考にならない紹介でごめんなさい。


次は何を読もうかな。