チーズスフレ | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

久しぶりに、近所の商店街にあるケーキ屋さんに。


ここかなり前からあるのは知っていたのですが、


ひっそり静かに営業していたので、入った事がなくて


でも一度入ってみたいと思いつつ、何年も過ぎ…。


ある時、なんか見たことある場所~って思って、テレビを見たら


あのケーキ屋さん。


放映後はお客様で賑わうお店になっていました。


2年位海外にケーキ修行に行っていた(はず)だけあって


美味しいです。


ケーキは毎日違うものが置いてあるようで、今日はお目当てのチーズスフレが置いてありました。


チーズがあっさり、でもしっかりチーズの味。

それでいて、とってもふわふわの食感。


食べていて思わず笑顔になるケーキです。emi


おいしかったぁ~。ごちそうさま~。


Sunny Smile  きょうもはれはれ

Pooh

http://www16.plala.or.jp/pooh-gamo4/