紅茶セット♪ | Koharu♪のブログ

Koharu♪のブログ

日常の嬉しい出来事、愛犬のことなどを綴っていきます♪

妹からもらった紅茶のセットドキドキ
パッケージのイラストが可愛すぎラブラブ
hare205さんのブログ
色々なフレーバーがあるから、その時の気分で飲みませう。

真ん中の猫ちゃんがお気に入りキラキラ