Koharu♪のブログ

Koharu♪のブログ

日常の嬉しい出来事、愛犬のことなどを綴っていきます♪

Amebaでブログを始めよう!
竜宮釣りエリアでシビレエイを釣ってGETしました。
2匹目のシビレエイが持っていました。Lucky!!!
レインブーツもセットでついてて可愛いの。




竜宮エリアの釣りポイントも高めの設定で言うことなし。
ただ、アカチョウチンクラゲ(紫の魚影で出現します)を釣る時は要注意!
ミスした分だけ、釣りタイムが短くなります。
アカチョウチンクラゲもアイテムを持っているようですよ。
皆さん、共に頑張りましょう♪



Koharu♪のブログ

アフタヌーンティーのエルミネッタ。

娘たちの大のお気に入り。

大きな眼が何とも言えず可愛い。


3匹並んで、我が家のリビングにいます。

ピンクの子はたまに娘の携帯にぶら下がって

います。