◇シビレエイのレインポンチョGET◇ | Koharu♪のブログ

Koharu♪のブログ

日常の嬉しい出来事、愛犬のことなどを綴っていきます♪

竜宮釣りエリアでシビレエイを釣ってGETしました。
2匹目のシビレエイが持っていました。Lucky!!!
レインブーツもセットでついてて可愛いの。




竜宮エリアの釣りポイントも高めの設定で言うことなし。
ただ、アカチョウチンクラゲ(紫の魚影で出現します)を釣る時は要注意!
ミスした分だけ、釣りタイムが短くなります。
アカチョウチンクラゲもアイテムを持っているようですよ。
皆さん、共に頑張りましょう♪