仲良し3人集まれば | Koharu♪のブログ

Koharu♪のブログ

日常の嬉しい出来事、愛犬のことなどを綴っていきます♪

話は尽きない女子会(忘年会)キラキラ

『野の葡萄』に職場の仲良し3人組で行ってきたラブラブ
ビュッフェスタイル(バイキングね)で鹿児島の食材をふんだんに使用し、カラダに優しいお料理が並んでるひらめき電球

取りあえずご飯抜きにし、ちょこ盛り作戦ニコニコ

hare205さんのブログ-101225_113212_ed.jpg

スイーツ系ケーキ
hare205さんのブログ-101225_120544_ed.jpg
尽きることのないお喋りと尽きることのないお料理ナイフとフォーク

痩せるのは来年からにしますあせる