大学いも♪久々に作ってみたちょっと日の経ったさつま芋があった時このさつま芋、甘さがちょっと足りないなぁと思ったら取りあえず『大学いも』にしますさつま芋は二度揚げし三温糖を熱し水飴をミックスした中にお醤油を隠し味に入れるのが私流胡麻も忘れずにね熱々が激うまです