大学いも♪ | Koharu♪のブログ

Koharu♪のブログ

日常の嬉しい出来事、愛犬のことなどを綴っていきます♪

hare205さんのブログ
久々に作ってみたニコニコ

ちょっと日の経ったさつま芋があった時

このさつま芋、甘さがちょっと足りないなぁあせると思ったら

取りあえず『大学いも』にしますラブラブ

さつま芋は二度揚げし

三温糖を熱し水飴をミックスした中に

お醤油を隠し味に入れるのが私流ニコニコ

胡麻も忘れずにね音符

熱々が激うまですひらめき電球