モデルは僕だワン♪ | Koharu♪のブログ

Koharu♪のブログ

日常の嬉しい出来事、愛犬のことなどを綴っていきます♪

hare205さんのブログ-200804090744000.jpg

僕はレイわんわん

ウェルシュコーギー 9歳

長男で防犯担当ニコニコ

散歩とご飯が何より大好き。

特技はフリスビーと庭の穴掘り。

元気そうに見えるけど、
アレルギー体質でヘルニアを患っているんだ。

家族で1番医療費を使ってるってお母さんがぼやいてた。

だって保険がきかないんだものガーン

僕の日常は裏庭を駆け回って、
お腹が空いたらおやつをおねだりして、
疲れたらお昼寝しとけばいいんだわんわん
自由っていいなクローバー