モデルは僕だワン♪僕はレイウェルシュコーギー 9歳長男で防犯担当散歩とご飯が何より大好き。特技はフリスビーと庭の穴掘り。元気そうに見えるけど、アレルギー体質でヘルニアを患っているんだ。家族で1番医療費を使ってるってお母さんがぼやいてた。だって保険がきかないんだもの僕の日常は裏庭を駆け回って、お腹が空いたらおやつをおねだりして、疲れたらお昼寝しとけばいいんだ自由っていいな