赤字家計脱却に向けて

奮闘中!

ほっぺぷに子ですニコニコ

 

 

育児や家のこと

お得情報のことを

メインにつぶやいてますウインク

 

 


いつも

\いいね、フォロー/

ありがとうございます音符

 



 ふるさと納税は、

常に楽天マラソンか、

楽天スーパーセールでしか

買わない主義の笑




 ほっぺぷに子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

  


 

 




次に狙ってるのが、

やっぱり

ボックスティッシュ!!

 




 

なんだけど、




そのうち

狙いたいな~

と思っているのが

あるのよおいで

 




それはね、

タオルケット!!










なぜかと言うと、




破れた!!笑




私が独身時代から使ってる、

実家の母から

もらったやつを

ずーっと使ってたんだけど、





さすがに、

破れた笑




なので、

ここはいっそ




ふるさと納税の

返礼品で

まかなおおかと口笛





ひそかに

狙ってるのですチョキ




 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたニコニコ