赤字家計脱却に向けて

奮闘中!

ほっぺぷに子ですニコニコ

 

 

育児や家のこと

お得情報のことを

メインにつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

   夏休みこそ、

このミールキットを

オススメしたい!!下矢印

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 便利だから

一度試してみておいで口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

\いいね、フォロー/

ありがとうございます音符

 

 

 

 ほっぺぷに子ですニコニコ

 

 

 

 

先日の3連休に、

夫の実家に帰省ダッシュ

 

 

 

夫の実家は農家にんじん

 

 

 

そして、

我が家の

4歳と3歳の姉妹は

シティーガールキラキラ笑い

 

 

 

って事で、

畑で野菜を収穫したい

という長女の願いを叶える為、

 

 

 

おじいちゃん、

頑張って、

長女の為だけの畑を作ってくれました!!

 

 

 

びっくりよね

 

 

 

その戦利品が

こちらなんだけど下矢印

 

 




 

ナスも、じゃが芋も

余り食べない我が家アセアセ

 

 

 

 

ナスは私だけしか

好きでないしー!!

 

 

 

かろうじて

ミニトマトは

みんな食べるけどにっこり

 

 

 

じゃが芋、厳しいな~爆笑

 

 

 

お芋ほりの体験は

長女にとっては貴重だったけど音符

 

 

 

でも食育も必要だから、

頑張ってじゃが芋使いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

野菜といえば、

 

らでぃっしゅぼーやのお試しセットが

お得すぎて美味しかったなーピンクハート

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

また欲しいけど、

1回しか頼めないのよね爆笑

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたニコニコ