1歳9ヶ月差の姉妹の育児に日々奮闘中!

 

節約苦手、少し浪費家の

ほっぺぷに子ですニコニコ

 

育児や家のこと

お得情報のことをメインにつぶやいてますウインク

 

副業始めました!!

きっかけになったお話はこちら→

 

 

 

いつも

\いいね、フォロー/

ありがとうございます音符

 

 

 

 ほっぺぷに子ですニコニコ

 

 

 

 

夫の実家に1年ぶりに

帰省することになり、

 

 

 

先日、

手土産を買うために

百貨店へゴー!!チュー

 

 

 

色々悩んだ結果、

これに決定乙女のトキメキ

 

 

 

新宿カリーあられ 8袋入【新宿中村屋 中村屋 カリー カレー お おせんべい 詰め合わせ 特別 常温 常温保存 喜ぶ ギフト プレゼント 食品 あられ お菓子 新宿カリー 御歳暮 お歳暮 】

 

 

 

百貨店では

14袋入り1箱

1,100円でしたけどね照れ

 

 

 

 

これ、美味しいですよねー乙女のトキメキ

お店の方の話では、

前は駅や空港だけでの販売

だったらしいですが、

 

 

 

やっと百貨店でも

取り扱うことができた

そうです!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして、

ちょうどお昼時だったので、

自分のランチを

物色ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

色々迷ったのですが、

1,000円の

みすじローストビーフ丼ラブラブ

 

 

買っちゃたーラブルンルン

 

 

 

 

 

 

1パック2,000円くらいの

海鮮丼弁当が

行列で売れていたり…

 

 

 

1パック1,000円の

サラダが売ってたり…

 

 

 

 

金銭感覚が狂った結果くるくる

 

  

 

1,000円の

お弁当購入アセアセ

 

 

 

 

お肉柔らかくて、

すごーく美味しくて

満足だったけど乙女のトキメキ

 

 

 

 

やっぱり、

高かったよな〜タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたニコニコ