こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

先日キッチンから処分しようと迷った

オートミールの投稿をさせていただきました爆  笑

見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

 

今朝使い切りました♪

 

今日まで毎日モノを減らしています☺

 

 

 

 

このオートミールですが

これまで何となく食べていましたが

今回美味しかったのですびっくり

 

 

家族も美味しいと言って

食べていました口笛

 

 

 

 

牛乳・ヨーグルト・卵・バナナ・砂糖

入れたものは前回と同じでしたバナナ

 

 

 

前回も今回も分量は適当ニヤリ

 

 

 

違いがあるとしたら

牛乳も使い切りたくて

たくさん入れたからかもキョロキョロ

 

 

 

 

バナナも潰し過ぎず

焼き加減もフワッと焼きました

 

 

 

前回は焼き過ぎたのかもです笑い泣き

 

 

 

 

 

美味しく出来た今日のパンケーキ♪

 

 

 

そして音譜

 

 

 

3枚目から更なる美味しさを求めて♪

 

 

 

大好きなガーナを♪

 

 

 

入れました♪

 

 

 

火が通って来た♪

 

 

 

焼けた♪

 

 

 

ごちそうさまでしたーーナイフとフォーク

 

 

 

 

食材をどう使い

どんな風に調理するかで

 

味が変わることは

承知していましたが

 

今回もそうでした笑い泣き

 

 

 

苦手だと思った食材を

苦手なモノにしたのは

自分自身でした叫び叫び

 

 

 

食物繊維や鉄分も豊富な

オートミール

 

ホットケーキ代わりに

食べるのも罪悪感が少ない合格

 

 

 

中身のアレンジも出来て

小さいお子さまやお年寄りも

美味しく食べれそうですにっこりアップ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

食感はやわらかめ☺

 

 

 

 

このフライパンで焼いています☺

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印