こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

母は携帯電話に孫からもらった

画面が拭けるストラップを付けていますわんわん

 

 

 

それを

 

汚れが気になった時に

私が時々洗っていますわんわんわんわん

 

 

 

 

 

小さなぬいぐるみにも

オススメの

 

重曹を使った

簡単に清潔を保てる方法ですキョロキョロ

 

 

 

全体に重曹を振りかけます♪

 

 

 

ぬるま湯を含ませて汚れを揉むような感じで

洗います♪

 

 

 

洗剤のように泡立ちませんが

 

 

少しづつ白くなります♪

 

 

汚れが落ちいたら

すすぎ洗いを丁寧にしますおねがい

 

 

続いて

タオルで挟んで水気を取ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイになりましたわんわん

 

 

 

干して乾かします♪

 

 

 

出来上がりーーー!!!

 

 

 

重曹だと小さなお子さまが遊ぶモノにも

安心かなと思います立ち上がる

 

 

 

お子さまが大切にしている

ぬいぐるみを

 

一緒に洗ってみるのも

楽しいかもしれませんねおねがい

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印