こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

迷って買ったものが

 

良くも悪くも

期待を裏切らない場合があります爆  笑

 

 

私の場合あるキッチングッズが

期待を裏切りませんでしたびっくり

 

 

 

 

 

それは

 

キッチンで使っていた

小さめのボウルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待を裏切らなかったのは

 

もろそうな所と

美しくて大好きが続く所ですおねがい

 

 

 

 

ちょっと野菜を洗ったり

和える時に使ったり

 

とっても便利でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

便利でしたという

過去形なのは

 

割れてしまったからですびっくり

 

 

いや

 

正確には2度

割ってしまったのです笑い泣き

 

 

 

 

1度目はハリオではなかったのですが

似た薄型ボウル

 

食洗機から出したら割れていました泣

 

 

2度目は

洗っていてシンクに

落としました泣泣

 

 

 

見た目も大好きで

 

同じ野菜を入れても

これだとキレイに見えて

 

心弾むボウルでしたニヤリ

 

 

 

薄いから割れそうだなと

思いながら

 

購入し

使っていたのです口笛

 

 

 

 

 

美しいものは儚いキョロキョロ

 

 

 

2度目は流血しましたが

自分の使い方が悪かったと疑わず

 

3度目の購入を目論んでいます笑

 

 

 

 

↑こちらは私でも長持ち☺

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印