こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

パソコンケースを

3COINSで購入しました♪

 

 

シンプルでいい感じニコニコ

税込み1100円でした!

 

 

 

 

お店では中が確認出来にくいので

 

パソコンバッグを探されている方の

ご参考になりましたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

表はこんな感じ♪

 

 

裏側♪

 

 

ファスナーもしっかりしてそう♪

 

 

ポケットがたくさんニコニコ

表はファスナーつき♪

 

他にも2つポケット♪

 

 

裏はマジックテープ♪

 

 

中はクッションが入ってフワフワ♪

 

 

手触りも良いです♪

 

 

 

取っ手のところもポケットになっているので

全部で6ポケットもありますびっくり

 

 

ちなみに中にはポケットはありません口笛

 

 

 

 

薄っすらと臭いがあって

気にならない程度でしたが

 

一応干してみましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

続いて

 

 

パソコンを入れてみましたーー♪

 

 

 

 

マウスとコードををポケットに♪

 

 

 

薄型でスキッリですニコニコ

 

A4サイズの書類も入るので

ちょっとしたお仕事カバンにも良さそうです♪

 

 

お店にはもうひとサイズ

大きいものもありましたので

 

 

お手持ちのパソコンに合わせて

サイズが選べますキョロキョロ

 

 

 

 

以上スリコのパソコンバッグでした爆  笑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

今月アメトピに載せていただいた記事です

たくさん見ていただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄型で持ち運びしやすい♪

 

 

 

 

こちらもシンプルなパソコンケース♪