若手の顔を覚えることができない・・・・。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは~。

 

7月になりましたキラキラ

駅では、「コンチキチン」と祇園祭のお囃子の音が流れはじめ、あー、夏がくるな・・・晴れ晴れと思いながら通勤してました。

今年の夏も熱くなりそうですね。。

 

さて、今日のタイトル「若手の顔を覚えることができない・・・

長いタイトルになってますが、みなさん、若い方の顔を覚えることができますか??

私、最近、若い男性のミュージカル俳優さんがわからなくなってます笑い泣き

 

来年前半までの外部の舞台がいろいろと最近、発表になりました。

私も、観たいのはたくさんあります。

 

近くでは「ムーラン・ルージュ」がやっと大阪にきますし、「モーツァルト!!」「NEWSIES」、「イリュージョニスト」「キンキーブーツ」そして「レ・ミゼラブル」

などなど。

まだまだ他にも観たいのはありますが、とりあえず、行きたいものをアップしました照れ

 

最近は、ミュージカル界も世代交代になってきてます。

20代から30代前半ぐらいの方が上記の作品でも、主役が多いかな~。(レ・ミゼは違うけど)

甲斐翔真くん、三浦宏規くん、東啓介くん、松下優也くんなど。。

で・・このメンバーみても、私、顔がはっきりわかる人がいないんですよ・・・アセアセアセアセ

 

甲斐翔真くんなんて、もう、たくさんの作品の主役してるし、実際、観てるんですけどね。

 

これって、前にNHKの「チコちゃんに叱られる」で同じことを言ってたんですよね。

年をとると、若い人の顔が同じに見えて、わからなくなるのはなぜかって・・。

まさに、それ!!

その理由は、大竹まことさんが、実際にたくさんの若い人の写真をみて実験してたんですけど、答えは忘れてしまった・・・チュー

(だれか、覚えてますか??

 

あー。。。私もそんなお年頃になったってことでしょうかね。。。

私がわかるのは、海宝くんや古川雄大くんぐらいまでかしら~~。

 

でも、例え主役の顔は覚えることができなくても、良い作品は観に行きますよルンルンルンルン

「キンキーブーツ」は、前回は、まだ春馬くんのローラを消したくなかったので、観なかったけど、作品と曲がいいので、今回は観に行きたいな。。

 

それにしても。。。。外部のミュージカルのチケット代、高くなりましたね。

まぁ、いろいろと値上げだし、円安だし、仕方ないけどね~~。。。。