今日のちい活 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは~。

 

気づけば、明日で花組さん千秋楽なんですね。

れいちゃん&まどかちゃんトップコンビともお別れ・・・・えーん

なんというか。。月日がたつのは、本当にあっという間ですね。

 

今日はちい活の話題でーす。。ラブラブラブラブ

 

昨日、Xのフォロワーさんが、ユニクロでちいちゃん達のTシャツを見つけて購入~とアップされてました。

子供用で売っていたのは知っていたのですが、今日、月に一度のお寺の帰りにユニクロへ。。

 

ありましたよ~。。

 

 

やはり子供用のでしたけど。。。チューチュー

 

サンリオとちいかわのコラボ商品です。

子供用ですが、160センチまであるので、156センチの私は着れまーす。。

横幅も、大丈夫でーす。。

お値段もお安くなっていて、なんと790円びっくり

 

さすがに、これを会社などには着ていけませんが、家の中でパジャマ替わりならいいですよねOK

あ~。可愛いちいちゃん達だわベルベル

えっ、「50代のおばちゃんには、似合わない」といってるあなた!爆  笑

いいのよー。好きだから~~。

家の中だけだしね。ということで・・・・・。ニヤリ