花組さん。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは~。

 

口内炎ができて、痛いさっちです。悲しい

いつの間に、できたんだろう??

ちなみに・・・私、今週の金曜日、虫歯治療で歯肉を切るんですよ。。

口の中を切ったことなんてないから、怖すぎなんですけど。。凝視凝視

 

 

さて、昨日は花組大千秋楽でしたね。

私は用事があり、配信でも、みることができませんでしたが、今、スカステニュースでみてます。

 

れいちゃんはじめ、退団者の皆様が、キラキラと輝いていてますねキラキラキラキラ

れいちゃんは、どんなお仕事するのかな?

モデルさんかな?ダンサーかな。。

まどかちゃんは、ミュージカルに出てほしいです。次のレミゼ、どうでしょうか?ルンルン

これからの、みなさんの活躍を、楽しみにしてます。

 

そして、今日、ひとこちゃん、花組トップスター就任、おめでとうございます。。ベルベル

星空さんとどんな花組になるのか、楽しみです。

ドン・ジュアン、チケットありませんが、一般発売で頑張ってみますOK

 

snsでもあがってましたが、今、咲ちゃん、れいこちゃん、ひとこちゃんと3人のトップさんたち。

ちぎちゃん(早霧せいなさん)のときに、雪組にいた面々ですよねニコニコ

きっと、ちぎちゃんも喜んでるだろうな。。(お元気かな?ちぎちゃん。。))

 

明日は、かなり雨が降るそうです雨雨

仕事、行きたくないですね・・・・ショボーン

みなさん、気をつけてお過ごしぐださい。