最近の「ちい活」 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは。。

 

夜になり、先ほどまで、雨、そして雷がなってました。

不安定なお天気なのかしらね。。雷

 

雪組の咲ちゃんのコンサートもはじまり、そしてあーさの全国ツアーも梅田が終わって各地をまわりだし、花組の東京の初日もあけて、そして、大劇場では月組。。

星組さんは今は少しのお休み期間かな?

宙組も動き出すけど、実際はまだまだ大変そうだな・・・もやもやもやもやとみなさんのブログを読んで感じてしまいます。

(あーさの全国ツアー、申し込んだけどハズレたので、スカステニュースで少しだけ、拝見。うん、これは生の舞台で観たかった・・・・チュー

 

さぁ、宝塚も好きですが、もう一つ、最近好きなものといえば・・・・ちいかわ。。

 

さすがに、ちいかわちゃんたちのグッズは、すごい数がでてるので、全部なんて買えませんアセアセ

 

ガチャで、先日、かわいいお猪口が販売されました。

でも、発売初日にすでにあちこちで売り切れ・・・・・ガーン

恐るべし、ちいかわ人気ラブラブラブラブ

でも、見つけてくれました。私の同僚が。。

天神橋のあたりの、ガチャが置いてあるところで、ちいかわちゃんたちを発見OK

 

一人3回までとなってたので、同僚2個。私は1個で、買ってきてくれました。

 

私は紫をえらび、残りは同僚の分です。

中はね・・・、こんな感じのお猪口がはいってます照れ

 

可愛いですね~ラブ

私のは、一番左の、モモンガちゃんのお猪口。

モモンガちゃんが、寝ながらポテチとコーラを飲んでます。

ということで、会社のランチタイムに、コーラを買ってきて入れてみました。

 

お猪口にいれたコーラ、何杯のんだかしら。。チュー

というか、コーラ自体、むっちゃ久しぶりに飲みました。

 

また他のイラストのお猪口も欲しいんで、ガチャがあればチェックしなければ。。ニヤリ

 

そしてね~。母が昨日と今日と大分の別府に行ってたのですが、私へのお土産がこちら。

ご当地ちいかわちゃんキーホルダー。。ルンルン

上に「大分」と「温泉」とかいてあります。

気持ちよさそうに温泉にはいってるちいかわちゃんたち。。可愛いなぁ~ニコニコ

 

実は、私、いろいろな所に行くと、このちいかわちゃんたちのキーホルダーを買ってきてます。

結構、増えてきましたよ。

 

でも、50代の娘へのお土産が、これっていうのも、なんだかおかしいですよね。。アセアセ

ちなみに、母も私の影響からか、ちいかわファンになっております。