ピンク!ピンク!! | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

ごらんなさい、ごらんなさい。ベルサイユ―のバ~ラルンルン

ごらんなさい、ごらんなさい。ベルサイユーのバラルンルンルンルン

 

ということで、雪組の「ベルサイユのばらーフェルゼン編-」のポスターが今日、でました。

 

どーん!

ピンク!ピンク!!

すごいピンクのポスターですね。

 

今までのベルばらとは、全く違った雰囲気のポスター。

令和版は、こんな感じになるのですね。

どうせなら・・・・・脚本も全く新しいものにしてはどうかしら??チュー

(あの昔の説明台詞オンパレードの脚本はもういいので・・・・ガーン

 

咲ちゃん演じるフェルゼンも、髪型も今までのフェルゼンとちがって、おろしてる感じにみえますね。

ウェーブもかかってるし。

先行画像は、今まで通りのフェルゼンでしたけど。。

咲ちゃんも、ダンサーだから、なつめさんの時のような「踊るフェルゼン編」になるのかな?

 

夢白さんのマリーアントワネット、美しいですねキラキラ

私の中のマリーアントワネットは、赤いドレスのイメージですが、今回はピンクの衣装になるのかしら?

 

で・・・で・・・・この方ですよ。

朝美絢さん・・・・・美しすぎるオスカル~。。赤薔薇赤薔薇キラキラ

私の中では、オスカル様といえば、涼風真世さんなのですが、かなめさんに匹敵するぐらいの美しさですな。。。ハートハート

これで、「今宵一夜」のセリフをいうのかしら~~。

あーさファンが、ますます増えそうな予感がします。

 

アンドレは、どなた??

番手的には、縣さんになるのかな?

番手関係ないなら、諏訪さきさんも、似合う気がします。

せおっち・・・・出演者にはいってないか・・・・悲しい悲しい

せおっちのアンドレも似合いそうだけどね。

あっ、ちなみに、私の中のアンドレは、ルコさん(朝香じゅんさん)なんですけどね。

ルコさん・・お元気かしら?

OGのイベントなどにもでないし、どうしてるのかしら?

ご存知の方、いますか?

 

もうお腹いっぱい…と言いながらも、でも一回は観ちゃうんですよねグラサン。ベルばらって。。

今回は、咲ちゃんのサヨナラ公演だけどチケットとれるかな。。

取れますように。。