おめでとうの話題と悲しい話題。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは。。

 

今、かなり強い風が外ではふいてます。

でも、冷たい風ではなくて、ちょっとモワッとした風ですが。。。

 

一日遅れましたが、花組次期トップコンビ、昨日、発表になりましたね。ベルベル

 

 

 

 

永久輝せあさん、星空美咲さん、おめでとうございます。。ルンルン

順当にそのままあがりましたね。

どんな花組さんになるのかな~。

なんとなく・・・・「エリザベート」を上演しそうな予感がします。

 

そして、先ほど、悲しいニュースがアップされてました。

 

 

ラジオ関西で放送されていた「ビバ!タカラジェンヌ」のパーソナリティだった小山乃里子さんがお亡くなりになったみたいです。。

昨年の3月でパーソナリティは交代されてました。

(ちなみに、新しい方に交代したけど番組自体が終わってしまった・・・・ガーン

 

私が中高生の頃、今みたいにスカステやネットがない時代。

関西に住んでいても、宝塚の情報というのがあまりない時代に、このラジオはよく聴いて、録音もしておりました。

めったに聞けない、ジェンヌさんのオフの様子、普段の話し方などもわかって楽しかったな。。

のこさん、ご冥福をお祈りします。。