今日も熱い舞台でした。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは~。

 

今日はかなり冷たいと感じる日でした。

マフラー、手袋、マスクは寒さ除けにも、必須アイテムですね。

午前中はお仕事へ。。

そして午後は、星組さんへ行ってきました。ルンルンルンルン

 

星組さんの前に、お友達とランチ。。

美味しいパイナップル炒飯をいただきながら、いろいろなお話をして楽しかったです照れ

宝塚の話題もですが、同じ年齢なのでいろいろと共通の話題で盛り上がりました。

 

さて、星組公演「RRR」「VIOLETOPIA」

平日の15時半公演ですが、立見もでてて大盛況ですキラキラキラキラ

 

「RRR」は、とにかく熱いですね。。

あの「ナートゥはご存知か?」というセリフを聞くと、「さぁ今からあのダンス、始まるよラブラブ」と心の中でワクワクします。

あのダンス、真似してみたいけど、どう考えてもラジオ体操第一をしただけで疲れる私には無理ですわ~~。。笑い泣き

 

ショーの「VIOLETOPIA」は、1回目よりも2回目のほうが理解できました。

プログラムを読んだってこともありますけどね。

客席降り、今日は1階席だったのですが、天飛華音さんが近くにきてくれました。ベル

 

今日は、公演をみて私が気になった方を。。

 

まずは、ありちゃん(暁千星さん)、とってもカッコよくなってきてますね。

(トップの、こっちゃんも、もちろん素敵ですけど)

月組時代は可愛いイメージだったのに、こんなに大人になったのね~おねがいと思いながら観てました。

SNSを見てても、今回、ありちゃんファンが増えてる気がします。

 

娘役さんでは、前回、バウ公演をみて、おとなっぽくて、なんとなく仙名彩世さんに雰囲気がにてて、良いな~と思った瑠璃花夏さん

今回は、このお話の元になる、少女の役、マッリを演じてます。

瑠璃さんの歌から物語が始まってるのですが、本当に綺麗な歌声。。そして演技もお上手。

ショーでも、なかなか良い位置だったので、これから注目していきたいです。ウインク

 

今回の星組公演は、今日がMY楽。

チケット難の公演でしたが、2回観ることができて良かったです。

 

さー、、そして、明日からは、月組・梅芸「G.O.A.T」が始まりますよ。

私が観るのは、もう少し先ですが、楽しみです。。

明日はどんな初日だったかSNSをサーチしまくってる私だと思います。ニヤリ