110周年お菓子を買ってみたよ | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。

 

晴れたり曇ったりのお天気ですね。

今日は大学の共通テストです。そして、関西は中学受験の入試日でもあります。

みんな、がんばれ~~。ベルベル

 

今年は宝塚歌劇110周年。赤薔薇

昨年からのいろいろがあり、本来ならもっと盛大にしていたはずですが、今は出来ませんよね。。

 

でも、110周年記念商品を大劇場では販売しておりますルンルン

 

私も先日、星組さんを観に行ったときに、購入してきました。

 

ル・ボヌールパリス芦屋の「縁起果実 寿苺」です。いちごいちご

 

桐箱に入ってて、見た目も可愛いので買いました。

中はこんな感じです。

 

ただ・・・桐箱とかいてあったのですが、蓋だけは、厚紙でした・・・・・・ガーン

いやー、惜しい!ここも桐にしてくれたらいいのにね。。。

後で、使うときに、桐箱のほうが長く使えるのになぁ。

 

お菓子のほうは、フリーズドライの苺にホワイトチョコレートを中まで染み込ませたものになってて、すっぱあまくて美味しかったですよ~~。ラブラブラブラブ

 

(このお写真はお借りしました)

見た目は、フリーズドライの苺ですね。

 

みなさんも、大劇場に行ったときに、いかがでしょうか。。。照れ