ちょっと気になるわ~ | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは。。

 

毎日、寒いですね。。

お正月明けの仕事は、バタバタと忙しいです。ガーン

 

そんな忙しい中、今日は情報が。。。ベルベル

こちら。。

 

 

 

 

現役生が「ベルばら」を上演するとなると、ちょっと、もうお腹いっぱいだから、「う・・・ん」ってなるのですが、OGのイベントとなると、観てみたいと思うのが不思議。。チュー

 

私は初演のベルばらは、みてませんが、平成バージョンからは観ております。

 

ということで、今までいろいろな人のベルばらを観てきましたが、私の中でのオスカルは涼風真世さん。。

うん、かなめさんなんですよね~。

シメさんのオスカルも気になって、高校の卒業旅行で、昔の東京宝塚劇場まで友達と観に行ったなぁ。。

 

今回、観るとしたら(梅芸)、5月18日か19日

18日は、フィナーレの名場面で、かなめさんは歌うけど、シメさんはでてないか・・・

19日は逆で、フィナーレ場面、かなめさんは出てなくて、シメさんは出てる・・

どちらにするか、悩みますわ。。照れ

 

まさお(龍真咲さん)もオスカルで出演しますね。。

翔ちゃん(彩凪翔さん)も、でてるし~~。。やっぱり観に行きたいわ。

 

で・・・で・・・・やはり、花總まりさんはでないのか。。。ショボーン

花總さんのマリーアントワネット、観たかったな。赤薔薇赤薔薇

(これも大人の事情ですかね。私個人的には、あの方よりも花總さんが観たい・・・

 

さー。がんばってチケット取ろうっと。。ラブラブ