横浜アリーナグッズ | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。

 

今日は、ムシムシと暑い大阪です。

もう、夜も半袖で大丈夫ですねTシャツ

 

最近はヅカネタばかりで、興味のない方、すみません・・・・・。。あせる

といいつつ、今日もヅカネタなのですが。。。ニコニコ

 

みりおちゃんの横浜アリーナのライブに行かれるみなさん。。

明日から登録した方、向けに、グッズ販売がありますよね。。

私は明後日ですが。。

 

そこで、みなさん、Tシャツ買いますかはてなマーク

同じ質問をツイッターでもあげたのですが、夏だし買おうと思うビックリマークっていう方もいました。

昨年末の「Delight Holiday」でも、Tシャツをかったのですが、私のまわりは、一般席で、あまり着てる人はいなくて、結局、私ももっていってたけど着ませんでした・・・・。。

前のほうのFCの席の方たちは、みんな着てたみたいですけどね。。

 

今回の私の席も一般席なので、どんな感じなのかな~。。

連動型ブレスレットライトは買おうと思ってるんですけどね。。ラブラブ

Tシャツのデザイン・・・・もう少し素敵なデザインなら着なくても買おう!と思うのですが、うーん、正直、デザイン的にイマイチで・・・チュー

(Delight Holidayのデザインは、結構、可愛かったのになぁ。。)

サイズは、1種類だけなのかしら?

身丈などが、1パターンしかないよ・・・。小さいのよ、私。。

 

でも、きっと、行くみなさんは、着ていく人が多いのでしょうね。。

やっぱり、買おうかな~と考え中です。。

といっても・・・・・すでに私が買う時には売り切れてるかもしれませんが~~。。。ガーン

いっぱい、用意してくださいね~、キャトルレーヴさん。

 

~おまけ~

昨日、ちなつちゃんの消息確認(笑)がありましたね。。爆笑

ネットのトレンドの中に、「鳳月杏」というのが入ってて、すごっラブラブラブラブって思いました。

バウ公演でも、かなりいじられたらしく~。。

あー、早く会いたいなぁ。。。ラブ