ながーいブーツ。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。

 

朝から雨もふってないのに、髪がふくらんでるさっちです。。ダウン

今週末ぐらいから梅雨入りしそうですね。

あー、湿気が多くなる。。髪が爆発だ!!

 

先日、「キンキーブーツ」を観に行った後、お友達とちょっと話題にあがったのですが、そもそも「キンキーブーツ」ってどういう意味はてなマークはてなマーク

 

あのミュージカルでは、いわゆるドラッグクィーンの方たちが履いてるブーツって感じでいったのですが、実際には、「キンキー」という英語の意味で、性的に変態・・・とか、そういうちょっとエッチできわどい意味があるそうですアセアセ

(まったく関係ないのですが、英語圏で「近畿」のことを「キンキーエリア」というと、ちょっとびっくりされるそうです。。)

 

結局、見た目的には膝上まである長い派手なブーツだよね~って友達といってたのですが、それはニーハイブーツともいいますよね。。

で・・・ニーハイブーツを、しらべてたら、とっても派手なニーハイブーツが販売されてました。爆  笑

 

ひょえー。。。大阪人もびっくりなゴールドのニーハイブーツ。。チューチュー

これ、実際に買う人いるんだろうか??

 

こんなにに長いブーツ、宝塚ではスターブーツキラキラキラキラっていいますよね。。

白い軍服+スターブーツ姿が、私の宝塚生活で一番にあってたのは、シメさん(紫苑ゆうさん)かな~。。ラブラブ

あれほど顔と軍服とスターブーツが似合う人はいないですね。。

 

で。。。結局、最後にまた、ちなつちゃんの話題で落ちるのですが・・・・チュー

今日発売の「歌劇」

朝、立ち読みしてきたのですが、乙羽さんが書いてるコーナーで、ちなつちゃんがDSではいてたブーツ。。

(ローラの歌の場面の赤いブーツね)

あれを、練習中もはいてて、下級生の男役さんがはいたら、ふくらはぎまでしか、チャックが上がらなかったらしいです。。

脚、足・・・どんだけ細くて長いんでしょうね。。

あー、羨ましい。。ラブ