「食堂」トッポッキと海苔巻きをご一緒に♥ Ddeli | もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

日本人の彼と韓国人の彼女が 一緒に世界一周を始めました(^o^)/
色々足りない所が多いですが、出来るだけたくさんの情報を伝えたいと思います!よろしくお願いします*\(^o^)/*



トッポッキに インスタントラメンの麺を入れたのを ラッポッキといいます。

ラッポッキと海苔巻きの組み合わせが美味しい!

今回は 「D deli」 というお店を ご紹介してもらいます:D



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Ddeli

Ddeliの ラッポッキにはいろんな果物が入ってあって

普通のトッポッキより辛くないですし、ここだけの独特な味を感じられますヾ(@°▽°@)ノ


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Ddeli


メニューです:D

店の人気が上がりながらいろいろなメニューができましたが、

一番最初からあって、今も一番人気の定番メニューは

メニュー版 左側の 一番目の 퓨전라볶이 ₩4500(ラッポッキ)
三番目の 김밥 ₩2500 (海苔巻き) です。

海苔巻きには キムチ海苔巻き、 牛肉海苔巻き、ツナ海苔巻き、辛い海苔巻き、チーズ海苔巻き

五種類がありますが  


この中でも一番人気のツナ海苔巻きを頼みました。:D



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Ddeli

 
だくあんが 可愛くて撮ってみました:D

(お水、たくあんは フリーバーがあって 自分から 取ってくる self serviceです。)


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Ddeli

注文した ラッポッキと海苔巻きが 出てきました!♥

スプンとお箸も可愛い~~!



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Ddeli


ラッポッキには トック(もちみたいな)、うすい さつまあげ

メン、すいとんみたいなもちもちするもの、完熟卵、ギョーザなどが 少しずつ入ってます!☆



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Ddeli


きゃぁ~~おいしそうな つなのりまき!


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Ddeli


中はこんな感じです:D



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Ddeli


二人で、この二つを 分けて 食べて ₩7000 (約500円 !!)

やすい!おいしい!



ごちそうさまでしたあ!