「居酒屋」チキンのkeepingができるお店 치킨키핑 | もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

日本人の彼と韓国人の彼女が 一緒に世界一周を始めました(^o^)/
色々足りない所が多いですが、出来るだけたくさんの情報を伝えたいと思います!よろしくお願いします*\(^o^)/*


   


    チキンが大好きな韓国人! 


それでチキン屋さんもいっぱいありますが



    これから話すお店は


面白いシステムがある チキンをキッピングする(Chicken Keeping) というお店です。音譜



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-ChickenKeeping



外から見た雰囲気! いいですね(*^ー^)ノ




♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-ChickenKeeping


ここが特別な理由は、

もともと₩14900 ~ ₩15900するチキンを、2セットで₩21900で頼んで、

1セットはKeepingしておいて 後でまた店に来て食べれるシステムがあることです!



それに、チキンも他の店より美味しい感じ !

Keepingができるのに私は、一気に2セットを全部もらいました。:D



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-ChickenKeeping


これは 薬味が入ったの味付けチキンの「ヤンニョム味」です!

(少し辛いけど韓国でだけ食べれるから試してみてください:D)




♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-ChickenKeeping



こらはガリック味! にんにくのソースがおいしい~~です!(^ε^)♪



以上、チキンがおいしくて、keeping システムも おもしろい 

チキンをキッピングする(Chicken Keeping) でした。(・ω・)/