「居酒屋」ヨーロッパの生ビールがおいしい! 700beer | もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

日本人の彼と韓国人の彼女が 一緒に世界一周を始めました(^o^)/
色々足りない所が多いですが、出来るだけたくさんの情報を伝えたいと思います!よろしくお願いします*\(^o^)/*

カンパイ~!!


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-700beer



ビールが美味しい! 700BEER ですヽ(゚◇゚ )ノ


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-700beer


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-700beer


素敵なお店の雰囲気!

ヨーロッパにある飲み屋さんに来ている感じです!



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-700beer


700beer の ビールは ヨーロッパの生ビール 700mlです! 

これが₩ 4000 (約300円)!!!!

700beerが 人気なのは、ビールの味です!


日本では生ビールの泡がやわらかいのが普通ですが、

普通の韓国産の生ビールは泡が美味しくありません。


でも、ここは「クリムビール」という 泡がおいしいビールで、

値段まで安くしていますので大人気なんです!


(韓国で有名な 日本のあさひ生ビールとか、サントリフリミアームモルツなどは 
500mlで ₩ 6000 ~ ₩ 12000 までします!)


なので、安くて 美味しい生ビールを 飲める 700beer が 大人気です!(*^▽^*)




♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-700beer


タコスを おつまみで!

これ。。。辛いでした (°д°;)



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-700beer


韓国では何回でも また カンパイ~!

♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-700beer


700ml の 容量は ビールが大好きな人にはそんなに多くありませんが、

ダイエットをしていてもビールが飲みたい女性か、お酒が強くない人には 700ml は多いですよね!

それで、480mlの Lady Size も あります!



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-700beer


知り合いがここで バイトしていて

サービスで ナッチョー いただきました (+_+)




♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-700beer


ビールが 大好きな方には 700beerを おすすめします!ドキドキ