支持しない | hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ

今の政府を支持しますか?不支持ですか? ブログネタ:今の政府を支持しますか?不支持ですか? 参加中

私は支持しない 派!



民主党が政権をとってから
早、1 年半近くになる。

hare-toki は、民主党には
そんなに期待をしてはいなかったが・・。


政権交代 ・・・・

素晴らしいことのように
思えたが、
何のことはない。

あれもこれも、公約は
反故になっている。

最初の勢いが
どんどん、失われていく。


一度、民主党に
政権を任せてみたら・・・

・・・という意見があった。

心配だったが、それも一理ある、と思った。

でも、やはり無理のようだ。

所詮、与党と野党は違う。

野党では、輝いていても、
与党となったとたん、輝きが失せた。



もう、何も期待していない。
一刻も早く、解散総選挙をしてもらいたい。


・・・しかし、
民主党の後、どの党が政権をとるのか?
どの党も、頼りないからなぁ・・・。

先行きが心配だ。




以上


今の政府を支持しますか?不支持ですか?
  • 支持する
  • 支持しない

気になる投票結果は!?