腰痛 | hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ

今日は、暖かかったですねぇ・・。晴れ

車の中など、暑いくらいでした。 (;^_^A


木 ・ 金曜ごろまで暖かいようです。

その後は、また寒くなるのかな?


まだ、2 月ですから、

本格的に暖かくなるのは、

もう少し先でしょうね。



ところで、腰が痛くなりました。 (x_x;)


何も、特別なことを

したわけではないのですが、

なぜか、痛くなってしまいました。


暖かいのは、なんにも

関係はないのですね。



足は、足首より

先の方(外側)が痛くなります。


足首やくるぶし辺りは

そんなに痛くないので、

歩くのが、そう辛くないです。

助かります♪ (*^o^*)



いいことや、そうでもないことが

ありますね・・・。 (^o^;)