手土産にして・・・ | hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ

今日は、先日の練習のお菓子を持って

お出かけです。

(結局、お客さまが来るのではなく、

こちらが行くことになりました。)


家族の評判は、生チョコレートより、

ザッハトルテ(風)のほうが

よかったのですが・・・、さて?


ま、好みだと思いますけれど。



↓こんな感じになりました

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.20 生チョコとザッハトルテ(風)


入れるときに、チョト

抹茶や粉砂糖がヨレてしまいました。 (^▽^;)

雑ですねぇ・・。


コーヒーとバターを入れたものには

粉砂糖を、

プレーンなものには、抹茶を

かけてみました。





↓もとの生チョコ

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.17 生チョコレート


↓もとのザッハトルテ(風)
hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  -H23.2.17 ザッハトルテ(風)


チョコがハゲてしまいましたが、

ココアをふると、何の問題もありませんでした。




さて、これらを持っていったところ、

家族とは逆に

生チョコのほうがよかったようです。


ザッハトルテ(風)は、チョトあっさりしすぎ・・とか。


やはり、好みですねぇ。 ( ̄Д ̄;;




先方も、お菓子を用意していてくれました。


食べ過ぎました! (*´Д`)=з